いきなり何?!

と思われた事かと思いますが、

私は長時間労働をしています。

妻が子宮ガンで働けなくなり

世帯収入を上げなければならないのです。


普段は、朝5時~14時30分まで

病院の中で入院患者様の食事を

作っています。


そのあと、16時~22時30分まで

都内の某ホテル内のレストランで

皿洗い(スチュワード)をしています。


月曜日と金曜日は完全に休み。

木曜日はホテルの仕事を休みにして

ちょっとした連休気分を味わっています。


このブログ、本当はバイクで出掛けた証を

備忘録として残すために作ったのですが、

今年に入って1回しか乗っておりません😢


なかなか休みの日、起きられないんですよ。

若くないからですかね。

気付いたら15時過ぎてたりとかね。

ホントもったいないですよ。


もう少し暖かくなったら、

ちゃんとバイクに乗ろうと思います。


あ、通勤用の125ccの バイクには

乗ってるんですよ。往復4km程(笑)


1400にねえ、乗れてないのよねえ(笑)