11月13日はレディースデー? in 亜空亜丸さん♪ | スズキにヒラメにコイしタイ(鱸に鮃に鯉し鯛)

スズキにヒラメにコイしタイ(鱸に鮃に鯉し鯛)

釣った魚を美味しくいただくをもっとうに頑張ります!

またまた 亜空亜丸さんに お世話になってきましたおねがい

 

am6:00に ヨネちゃんと 鳥羽のコンビニで 待ち合わせ~

 

ヨネちゃん 「早くから来て 寝てるので 起こしてね~」

 

って 言う事だったので コンビニに着いて 

 

「ヨネちゃ~~~ん!!!」

 

って 声かけながら ヨネちゃんの愛車を覗いてみると

 

あれ? いないじゃ~ん(笑) 

 

店内に入ると この日 ご一緒する たっちゃんさんと ちゃちゃもさんと もう 

 

密談していましたニコニコ

 

二度目ましての ちゃちゃもさんから 美味しいモーニングコーヒーを ご馳走していただいて

 

今日は いい日になりそうドキドキ  

 

そんな期待で胸を膨らませ  釣行前日好調だったと情報が入った青モン狙いで 

 

出船ですビックリマーク  

 

この日は 初めましての TAKAさん親子もご一緒です音譜

 

 

開始早々 TAKAさんの息子さんにアオハタ~♪

 

 

 

 

船内 ヒットは あるものの バラシ連鎖・・・  だれが 引き起こしたか 内緒です^^フフッ

 

 

 

そんな中 mikuちゃんが 空気を変えますよ~~~爆  笑

 

まん丸ワラサーーービックリマーク

 

 

 

ヨネちゃんも 釣りますよ~爆  笑

 

ロッドがグイ~~~ン!って 曲がって 上がってきたのは コレだビックリマーク

 

お魚 宙を舞う(笑)   サリーさん 隣で 見てないで タモで掬えよ~~~!(笑)

ナイスショットだよね~デジタル一眼レフカメラ   

 

 

 

 

私も セミロングのジグで ガンガンしゃくります  さあ 来いっ!!!

 

んんん?、  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  

気持ちいい~~~っ  この瞬間が たまんないですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1匹釣った後は 安心して 恒例の ピクニックタイム音譜

 

このお船は コレが楽しみでもあります爆  笑爆  笑爆  笑  楽しい船長に引き寄せられます♪

 

 

 

 

 

さ~ もう一匹 追加したいところですニヤリ

 

でも なかなか シブくって・・・。 

 

終盤に近づき 今日は 青モン釣果は おしとやかな女子だけ

かしら? って 

 

思ってたら 最後に たっちゃんさんが イイもん釣ってましたニコニコ

 

 

 

 

 

ヨネちゃんは ちゃちゃもさんの お掃除姿が 大好きらしいです(笑)

 

 

 

 

陸にあがって mikuちゃんが ワラサの内臓を取っているのをみて 

 

優しいヨネちゃんが サリーのワラサの内臓も取ってくれるって~~~笑い泣き

ありがとうございます~~~(*^o^*)​

 

柿とみかんのお土産も ありがとう♪  

 

 

 

と いう訳で 今回は ワラサ1匹(^▽^;)    青物祭りかと 期待をしていったので

 

少し残念だったけど とっても美味しくって 満足、満足ニコニコ  

 

 

 

mikuちゃん カズさん、今月は 女子会で またまたお世話になります。

 

よろしくお願いしますウインク  

 

ご一緒していただいた皆さんも 楽しくお話させていただいて

 

ありがとうございました~ラブ