next break vol.2!! | 鈴木夏生 オフィシャルブログ

鈴木夏生 オフィシャルブログ

東京で活動中の男性シンガー、鈴木夏生(スズキナツキ)です。
応援よろしくお願いします!

昨日はnext break vol.2に参加してきました!

 

昨日は「Can't Stop Fall in Love、Silent Snow 」2曲入りCDのレコ発でした!!

 

といっても15枚限定でしか作ってないんですがw
大変嬉しいことに昨日一日で完売いたしました!!
がんばって作ったので本当に嬉しい。。
自分が作った音楽が聴いてもらえるのって本当に幸せ(^^)

ライブはばっちり場の空気もあったまってたしお客さんはノリいいしもう楽しいに決まってますよねw
思いっきり楽しませていただきました♪
CDのレコーディングにも参加してくれたギタリスト龍ちゃんも参加してくれたしレコ発っぽい感じでお送りできたかと!(MCで言うの忘れた(T_T))
CDレコ発の2曲はもちろんですがCOVERでやった明るい2曲も楽しかった!
やぱお客さんが楽しそうだと幸せな気持ちになるね!
アーティストやっててよかったと思いましたw

イベント全体もvol.1に引き続きとってもとっても熱いイベントでございました!

 
セクシーなイケメンシンガー山下智道君、


かっこいいコーラスを聞かせてくれたツインヴォーカルユニット$eekさん、

他にも写真は取れなかったですが圧倒的歌唱力のNine Statesさん、
師匠率いる主催のSTAYなど本当に魅力的で刺激的なユニットがたくさんのライブでした!
やばい楽しかった!!

そして以前僕を見てくれた別のユニットのファンの方々からもたくさん声をかけていただき嬉しかったです!
また声かけてね!
喜ぶからw

差し入れもありがとうございました!!
おうちでおいしくいただきました♪

 

次回は6月28日に東中野オルトスピーカーで3マンライブを19時からやります!
たっぷり歌うのでまた遊びにきてねー(^^)


<2015.4.30 next break vol.2 セットリスト>
1.タカラモノ(ナオトインティライミ cover)
2.Silent Snow (new.ver)
3.100万回の「I love you」』 (rake cover)
4.Can't Stop Fall in Love