みなさんコンバンワ。
ジゴロレーベル編集部のナポレオンで御座います☆
巷はお盆の大型連休シーズンですねぇ~
まあこんな時間に更新をしているということは、皆さんお分かりだと思いますが。
そうです
まだ仕事中です。
それは置いといて~の
この間とあるイベントの取材へ行ってきました。
その名も…
ススキノ発の格闘技イベント「D-SPIRAL」
肘打ち、踏みつけなんでもありの喧嘩ルールで行われる、地下格闘技イベントなんです。
てかピンボケな上に照明が当たりすぎて誰か分かりませんが、このイベントのMCを勤めたのはなんと
マーシー!!
なんでマーシー!?
ていうか懐かしすぎる!!
そんなこんなでalifeで開催されたこのイベントは大盛り上がりでした~☆
メインである試合内容は9月10日発売の札幌ナイツ10月号に掲載!!
ちゃんとマーシーの写真も見れるよw
是非チェックしてみてね☆
こちらもよろしく
ススキノのホスト情報まる分かり


