つながり | DigDag☆きらめきを掘り出すブログ☆

DigDag☆きらめきを掘り出すブログ☆

このブログは私がオーラソーマ・アロマ・レイキを通じて、人間の内面を旅する日々を綴ったものです。

スピリチュアルに興味のある方もない方も♫



頑張ります(笑)

毎日更新目標中です!

オーラソーマでまた新しいボトルが生まれました。

B112イスラフェルです。
今日メールで知ったのですが、第1の考察(紹介文のようなもの)を読んでいて、ここ最近の自分に思い当たることばかりでびっくりしました。

(ボトルの)イスラフェルが生まれたのは昨日のこと。
ちょうど、私は昨日ふと思いついて、久しぶりにクラシックなんかを聴いて、
やっぱりいいなぁ
なんて思っていたのでした。

そうして、イスラフェルの画像を見た時の待ち望んでいたものが来た感覚。私が待っていたのはこれだった、という感覚でした。

すっかりオーラソーマからは遠ざかり、スピなんてものからも遠ざかり、
本当に普通の日常生活を送ってましたが、シンクロニシティというのは変わらず起こり続けるもので、
気が付かなくても、知らなくても、意識しなくても、どちらにせよ目に見えないものの影響やつながりから逃れることはできないなぁと改めて思いました。

求めずとも、共にあろうとせずとも、きちんと必要なものはつながり続けていることに対する信頼がより深まったように思いました。