限界に無理やり挑戦させられ中 第3弾・・・(いらんって) | DigDag☆きらめきを掘り出すブログ☆

DigDag☆きらめきを掘り出すブログ☆

このブログは私がオーラソーマ・アロマ・レイキを通じて、人間の内面を旅する日々を綴ったものです。

スピリチュアルに興味のある方もない方も♫



頑張ります(笑)

毎日更新目標中です!

えっと、3月の試練は無事に乗り越えたぜ!はっはー!と思ってたら甘かった・・・
3月の試練は、今!まさに今ですよ!
こんな月末の油断しきったころに襲ってくるとは、試練恐るべし★

1個ずつ片づけていけばいいのよ・・・と自分に言い聞かせてますが、正直しんどいよ?
体力的・時間的に追い込まれているのを、精神力でなんとか耐えてます~(泣)

投げ出さずにこらえるのってしんどい。
「頑張れ自分!」
「うん、頑張る。」
っていう独り芝居を心の中で繰り返している今日この頃。。。。

また違った側面から、これまでの自分をテストされてるみたいな。