鈴木七緒です。

 

表参道クラフトビールフェスというのが、この6月22日と23日にあったのでお伺いしました。

今まで行ったことのなかった場所でしたが、表参道駅から徒歩3分とアクセスが良く迷わず辿り着きました。

 

表参道クラフトビールフェスについて

「ビーフラットコミューン(B-Flat COMMUNE)」というコミュニティスペースで、常時コラボレーションしているクラフトビールに加え、いくつかの新しいクラフトビールとコラボレーションしてたようでした。

 

COMMUNEに店舗を持ち常設している「BEER BRAIN BREWERY」と「KOKAGE BEER」に加え、ゲストで3種類のブルワリーさんが参加されているとのこと。

 

鈴木七緒のクラフトビール飲み比べの様子

 

 

クラフトビールと相性の良いフードも並んでいて、ビール好きとしてとても満足できる空間でした♪

 

イベントが終わっても常設コラボのブルワリーさんもあるので、定期的に訪れたい場所ですね。

 

多様なクラフトビールが勢ぞろい♪

写真を少し撮ってきました!

TikTokで様子を上げてみたのでぜひご覧ください♪

 

TikTok 鈴木七緒

@suzukinanao_0512 話題の表参道クラフトビールフェスに行きました♪ 苦味の効いたIPA、麦芽の香りが魅力的なホワイトエールなどを飲み比べしました🍺 他にもスタウトやピルスナーなど、様々なクラフトビールを堪能🥰 明日までイベント開催しているようなので、気になる方はぜひ表参道へ☀️ #クラフトビール #表参道クラフト #イベント#表参道#鈴木七緒 ♬ ルージュの伝言(魔女の宅急便) - Carl Orrje Piano Ensemble

 

ブラックIPA、Hazy IPA、STOUTといった普段あまり飲まない種類のクラフトビールを堪能しました。

 

「表参道クラフト」というクラフトビールを製造、販売している者としても、いろんなクラフトビールを味わい研究することも大事。

単にビールが好きで飲んでいたところから、仕事にもつながるという思いで飲めるようになったのはとても嬉しく思います♪

 

本日まで開催しているようです!

ご都合の合わないビール好きの方も、ぜひ別の機会でも一度足を運んでみてはいかがでしょうか。