どうも、太郎です。




以前、ダイソーにロッドベルトを買いに行ったんですが売り切れでなかったんで、昨日セリアに行って来ました。



ロッドベルトを2種類と、ティップカバーなるもがあったのでまとめて購入



ロッドベルト2本入り



一般的な物に比べ薄くて少々短めですが、細めのツーピースの細目のロッドでギリギリ

これわ、SHIMANOなどが巻いている巻き方

ロッドの間に挟んで巻く巻き方ですと、ギリギリです。

ただ巻くだけなら問題なく巻けます。

薄めなんで、巻きやすいのわ良きです。

太めのスリーピースのロッドわ負けないかもです⁉️



ティップカバーわ、目に鱗

車に積み込む時によく当たります。

だからといって折れたりするわけでもないので、要らないっちゃいらんかも⁉️

あれば安心‼️

個人的にわ気に入りました。



このロッドベルトわスリットが入っていてガイドに掛けて使う見たいですが微妙です。

どうして良いか分かりません。

これわ要らんかったw


ティップカバーと、2本入りのロッドベルトわ追加しようと思います。


これで、車に積み込む際バラバラにならくて済みますw