どうも、太郎です。




昨日わ父の日でしたね‼️
皆さんわ、労ってもらいましたか⁉️またわ、何かしましたか⁉️

ワタシわ、この父の日と誕生日が近いので合算して頂きました。

太郎家で、喜ばれる物をプレゼントする決まりです。笑

丁度、ボートエギング用のロッドを買う気になって来てた所だったので、リールをリクエストしたらオッケーが出たので購入出来た⁉️
プレゼントして頂きました。
誕生日が近くて良かった‼️笑

これがなければリールわ手に入らなかったのわ間違い無いですね…



お陰様で、良いリールが買えたw

子供達ありがとう‼️

多分、半分くらい負担してくれたツマー太郎にも感謝‼️


ありがとう🙏感謝 感謝


良い父の日でした。


日曜日わ、仕事だったので前日に家族で



祝って頂きました‼️


午前中に見たTVで、麻婆豆腐のランキングしてたので、麻婆の口になってたからランキングの中から2つ‼️



どっちも、まぁまぁ美味しかったけど、食べ慣れてるクックデゥの四川の方が美味しい気がしたw


太郎の父の日でした。