どうも、太郎です。





仕事中の飯記録

5月9日 新東名上りネオパーサー岡崎 東岡崎パーキングエリア



矢場とん



味噌カツ定食



久々、そして贅沢なランチ



矢場とん、ヤバいすっ‼️

うんまっ‼️



前日、晩御飯を食いっぱぐれたので贅沢しちゃったw

ご馳走様でした。




5月15日 富浜 福祉センター


うどんとカレーのセットと、目玉焼き



全部で500円チョイ⁉️



カレーわ評判が良き‼️

コスパが良き、美味しく頂きました。




5月16日 名古屋港福祉センター


カレー大盛りと、メンチカツ



ボリュームもあり、福祉安っ‼️



ご馳走様でした。





今月、堂々の2度目の登場


5月20日 新東名上り ネオパーサ岡崎 東岡崎パーキングエリア


矢場とん


お馴染み、味噌カツ定食



旨いのわ折り紙付き‼️



はい、美味しく頂きました。

ご馳走様でした。





5月30日 富浜 福祉センター


此方も2度目


朝定

おかずわ、数店の中から選べます。

早朝わ朝定しか無いのだ‼️



目玉焼きをチョイス

まっ、朝だからねぇ〜

って、朝から焼肉も食べられますけど…

なにか⁉️



調味料に無料のマヨネーズがあるのわポイントたかし‼️笑



アジフライに、メンチカツなど朝から揚げ物もあるのだ‼️
揚げ物にマヨネーズわ無限♾️…

以上です。