どうも、太郎です。





ネタも無いし、忘れてたので今更4月の外食録‼️


4月4日 国道1号線下り
道の駅 富士
えび蕎麦屋



えび乗ってませんけどなにか…



蕎麦だけでも十分美味しい



ご馳走様でした。




同じく、4月4日 国道1号線下り


掛川


ゆで太郎、もつ次郎



ここわ、駐車場🅿️が限られるので中々立ち寄れないけど、一か八か…

賭けに勝ちました‼️笑



一味多め



しっかり美味しい、間違いないね‼️笑



ご馳走様でした。





4月17日 亀山トラックステーション



牛スタミナ定食



何時もわ、豚生姜焼き定食が多いんだけど…

偶にわって、贅沢したつもりが…



牛が変わった⁉️

もっと牛感があったんだけど…



ちょっと微妙になったw

値段を考えるとリピなし…


ここで、オススメ出来るのわ、野菜炒め定食、豚生姜焼き定食、ホルモン定食、ホルモンわ固めなんで歯の弱い方にわオススメ出来ませんが…

ニンニクも効いてるから苦手な方はにもオススメ出来ません。笑

けど美味い‼️

トンテキ定食も人気です。

何故か何処に行っても、焼きそば定食が人気です。




4月24日 塩尻 萬年屋



豚骨醤油だがくどくないので毎日食べられる家系ラーメン



ご馳走様でした。




4月25日 道の駅信州平谷 ひまわりランド

カツ丼



普通に美味しいんだけど…



ワタシわ、汁だくが好みでわないんで…

ビチャビチャわチョット



信州らしく、香の物が野沢菜なのが良きです。


ご馳走様でした。


ビチャビチャわ好みじゃ無いけど、此処でのカツ丼率高し。笑


4月わ、コレで終わりです。


全然、余裕のある仕事してないw


見直すと良く分かる。笑


5月わ、異例の贅沢飯あり…


でわ、また外食録で会いましょう。