どうも、太郎です。



ゴールデンウィーク前半終了

中日に、アイリスのリアボックスの取り付け具合の確認がてら、ちょっとだけツーリング…
然程行くあてもなかったので、ブロ友さんがボートを係留してあるだろマリーナに行って来ました。



野暮用を済ませて一旦ウチに帰り仕切り直して出発



目的地まで約50分、テスト走行にわ程良い距離

確実に何処とわ聞いてなかったのですがビンゴでしたw



天気も良くてサイコー



某氏のボートも、ちゃんと係留されてました。笑

読みが当たったぜぇ〜


ここで係留されてるボートの船外機がYAMAHA製率が高かったのがビックリ‼️

お金持ちが多いのね⁉️


沢山のボート見て…



ボーラーに癒されて帰って来ました。



総走行距離約47km、アイリスのリアボックスの取り付け具合も以上なく、安心して走行出来そうです。笑


春風を感じる約2時間の旅でした。