どうも、太郎です。





2月6日

亀山トラックステーション

唐揚げ定食



人気ベスト3だったかな⁉️



外カリカリ、揚げ過ぎ⁉️って位カリカリ

案外嫌いじゃないw


偶に、食べたくなるここの唐揚げ…


美味しく頂きました。


ご馳走様でした。




2月7日 はなまるうどん

かけ中



丸亀製麺に、押されてる感ありですが混雑もなくちゃんと美味しいのが、はなまるうどん。


美味しく頂きました。

ご馳走様でした。



2月16日

醍醐

醍醐ピラフ



ピラフ⁉️



ピラフと言うよりわ、洋風チャーハンかな⁉️



だが、味わピカイチ‼️

美味しく頂きました。

ご馳走様でした。



2月18日

加賀

魂心家

ラーメン



加賀で食事って言ったら最近わ魂心家一択



ご飯が食べ放題なのが魅力

美味しく頂きました。

ご馳走様でした。



2月19日

名神高速 伊吹パーキングエリア 上り

松屋

牛めし



安定の松屋



吉牛、すき家、松屋なら全国何処で食べても間違いないのだ。



味噌汁が付くのが松屋の良き所です。

ワタシの好きな牛丼格付け順、吉野家、松屋、すき家かな…


2月も、営業車のエンジンが逝かれて修理に2週間も掛かったので、余り仕事をしてません…



予備車じゃ、余り遠くわ辛いので仕事にならなかった…



今週も、今日帰ったらトレーラーの床の修理。



トラクターのNOxセンサーの取り替え、スイッチの交換、3ヶ月点検で明日わお休みです。

今週わ三連休になります。

毎月なんかあるわぁ〜


トホホ…