どうも、太郎です。



朝から、呑み食べ歩きホテルで休んで、ホテルの下に有る、ザンギのお店で北海道の最後の晩餐を…



札幌ザンギ



北海道最後の夜に乾杯


翌日わ、帰れる筈なので運転手わ、明日飲め無いので、最後のガソリン給油に…笑



ガンガンイッタレ➖ 笑



〆さば



ザンギ各種



パリ皮串



これ、10本位にご飯で食べて帰った学生⁉️も居ましたよ。笑

確かに美味かった‼️



孫太郎わザンギ丼



蟹クリームコロッケ



きゅうりでサッパリと…



ドリンクも安い‼️



ワタシわ終始ハイボール



誰⁉️

〆に、蛸さんウインナーと白飯頼んだの…

義理弟嫁でした。

やる➖ぅ



呑んで食べて大満足



デザートわ、ホテルの麩屋に戻り近くのローションで買ったロールケーキ。


そうして、多分最後の夜が更けていきました…




つづく