どうも、太郎です。



初詣

豊川稲荷

前日、夜更かしし過ぎて起きれなくウチを出たのわ昼前。
流石に、大混雑
駐車場までの裏道も、急遽一方通行で近道出来ず…
無視して逆走してる輩も居ましたがね…

正月早々、悪事もしたく無いので可能な限り近道して、なんとか駐車場に入れた。
1時間以上並んだw
久々に苦労したよ。
例年、元旦の早朝に行ってるので渋滞わ皆無でしたので応えました。

お稲荷さん迄の参道



毎年、コレ撮ってる。

姫わ、めっちゃ変顔してる。

小4の孫太郎わ、まだ顔出ししてくれる可愛いのだ。笑



豊川稲荷門前


天気わ曇りがちですが風も無く参拝日和



1年間の御礼をして来ました。



境内グルメ

変わったじゃがバター チョピリオシャン

コーンにベーコン、チーズトッピング。

コレわコレで旨いが、シンプルにじゃがバターが好きだな‼️



くるくるポテトフライ

芋ばっかり…

他にネギ焼きやら、ハットグ、綿飴、チョコバナナなど食べたけど写真無し…



偶然、お友達と出逢う


まっ、逢ってもおかしく無いわな、三が日ですからね‼️


豊川稲荷の参拝を終えて、帰り際に地元の牟呂八幡に寄って参拝



ここで、2社参りが出来た。


なんやかんやで今年も家族で参拝できた事に感謝ですね。



後わ、あそこかな…⁉️笑