どうも、太郎です。



お江戸に、引っ越しのお手伝いと観光して帰って来ました。

楽しみにしてた今半本店が急遽貸切で、不発だったので



東京駅で、今半の牛肉弁当を3個購入。駅構内で見つけた深川飯、東京って言ったら深川飯でしょう⁉️

深川弁当も購入。

同じく、焼き鯖鮨も購入。


牛肉弁当わ、リアル居酒屋新幹線で一つ食べました。



娘太郎と姫太郎が駅まで迎えに来てくれて、皆んな大好き、赤のれんの餃子を買って帰宅。



赤のれんでヤクルトモドキを貰った姫太郎わ、車内でグビっと頂いてご満悦…



帰宅後、皆んなで戦利品を頂き…



駅弁サイコー



餃子と駅弁コラボ



個人的にわ東京って言ったらコレ



アナゴとアサリ、東京湾の恵



駅弁と餃子の夕食、コレにビールで晩餐でした。

そして、東京帰りの夜わ更けて行きました。


                  完