どうも、太郎です。



前々から欲しいな〜って思ってましたが、大蔵省に許可を頂き購入させて頂きました。

そして、先日届きました。



これわ、大阪漁具さんのゴロゴロ⁉️



開封の儀



反対や



カラーわオリーブ色


ラフに使うので、キレイとかカッコいいとか要らないんでシンプルに軽量、使って味が出る系で選びました。



んっ、良い感じ




ですが…



分かりづらいかな⁉️

タイヤの角が凹んで回すと若干ガタつくんだよね‼️



まっ、鏡面化した所なんか余りないんで多少ガタついても気にならないと思うから、返品わしないけどね‼️


大阪漁具さん、検品わしっかりしましょうね‼️

多分、検品してないレベルでタイヤ凹んでますから、実際わ一目でわかるレベルで凹んでますよ。


オカッパの釣りや、チョットしたレジャー、買い物にも活躍してくれるでしょう。