どうも、太郎です。



今月1日わ、ワタシの、4日わ、孫太郎の、先月26日わ、義弟の誕生日。 

週末の1日に、まとめて誕生会をして頂きました。



ケーキわ、毎度の娘太郎作

大人用にチーズケーキも焼いてくれました。


孫太郎わ、今日ファミリーで、週末にわ従兄弟や、友達呼んで誕生会がありますけどね…


今日の誕生会にわ、ワタシわ仕事で居ないのでプレゼントわ、ツマー太郎に託しました。



ワタシもプレゼント頂きましたよ。


姪っ子夫婦にわ



ビンビン玉を頂きました。



家族からわ、リール



自身て注文発注したリールもラッピングしてくれました。←中身知っとるし



こんなん。なんぼ貰っても邪魔になりませんからねぇ〜


義弟にわ、地ビールを頂きました。



地ビール、楽しみ〜



義母にも



ビールを頂きました。


週末わ、楽しい時間を過ごしました。

会場、娘太郎宅

料理他、娘太郎

片付け、娘太郎


娘太郎にわ感謝ですね。

なんやかんや、毎年祝ってくれてます。

ありがとです。


因みに、ワタシの誕生会わコレだけです。


2回も3回も有りません。笑