どうも、太郎です。



遠州三山風鈴まつり、三山回り、御朱印を頂くと特典が有ります。



限定でわありますが、御朱印バンドが頂けます。



良い感じです。


風鈴まつりを堪能した後わ、ランチです。


良い感じに、昼を過ぎているので混まずに頂けそうです。

焼津で海鮮か、静岡丸子でとろろ汁か?



丸子でとろろ汁にしました。



昼の時間をずらしたので、待ちもなく入店



時代を感じられる店内



奥の客席に案内され



何時もの、丸子定食を頂きます。



御櫃のごはんが良いね。


これで、3杯頂けます。笑

ズルズルっと、言う事ありませんね!



ご馳走様でした。


帰りに、焼津も立ち寄りました。

結局行くんかって、突っ込まないでね!



焼津 さかなセンター


70件程の店が有るらしいのですが、そんなに有るか?

一回りして、干物を購入。

流石に閉店近いし、お得に購入出来ました。


この、出汁屋で出汁も購入。


売店でわ



パロ品が…

良く考えるなぁ〜 笑



ワタシわ、これが欲しかったが、却下されました。

ホテイのやきとり最強‼️


大きさ分かるかな?


11日、盆休み初日わ静岡を満喫した1日になりました。


終わり