どうも、太郎です。



可睡斎から車で5分程だったかな⁉️
油山寺に到着。



駐車場無料



本堂にわ、左手の山道を歩いて行きます。

後に、この階段も登るんだけどね…笑



この奥が山道



山道を歩いているとよく目に着くのが、石積み。


なんか意味わあるんだろけど…



石、積んでみた。

これ、見つけた人、エライ⁉️

ワタシが積みました。笑



山の中腹に滝


この奥に、るりの滝



まだ、もう少し登ります。



そろそろ、お気付きでしょうか?



三重塔わ、有るけど風鈴がない?



取り敢えず、御朱印を頂き下山



先程の階段を登り



門をくぐると、右手に風鈴

若干地味〜 



奥の中庭に



もっと地味な風鈴 

言い方悪いな、厳かな風鈴です。笑


ここ、油山寺わ目の神様だったかな⁉️

でも、老眼にわきかないんだって⁉️笑


わし、老眼で老眼にわききませんが見えんかった…


さぁ、お次わ法多山だよ〜