どうも、太郎です。




ケルヒャーのポータブル、compressionしなくなって使えない。
修理見積もり2300円だったかな?
直す? 直さない?




取り敢えずバラす。



こんの普通なんないわな?


ホームセンターで買って来た。



パッカーン


案外、スッキリしてる。

何処か、外れてる位と鷹を括ってましたが…


コレわ、ワタシの手に負えないww


駄菓子菓子、壊れて使えないので、これ以上壊しても問題ないかぁ⁉️笑


更にバラす。









ハイ、インオペしますた。



こやつ、どうしてくれよう⁉️




そして、ランチ


何時もの、焼肉ランチ





デザートわ、メニューわないクリーム白玉ぜんざい



本当わ、抹茶アイス。


この日わ、娘と一緒に遊びに行った娘の友達が来るのを先回りした。

課金ランチ⁉️笑


腹パンで、今でも調子悪いw