どうも、太郎です。




何時ものルーティンで、バナナを買いにドンキーに買い物。

こんな物を見つけました。



業スーなみの大量の、焼きそば麺❗️

BBQの定番中のマルちゃん

あの、粉末ソースが何故か病みつきに…


あれ?


ソースわ?


有りました。



別売で販売してました。

2袋入り。

麺1kgで、2袋。

マルちゃんにわ、やっぱり、この粉末ソースだよね⁉️



流石に1kgわ、少人数じゃ無理ですね。笑


一般的にわ



これ、ですね!


何故か、BBQの〆わマルちゃんの、焼きそばが食べたくなる!

腹パンって言っても、作っちゃうと割と食べれちゃう、やばい食べ物ですね⁉️笑


やっぱり、焼きそばでしょ⁉️