どうも、太郎です。




また、ローカルネタ!

焼肉大東園 小向店

娘婿の勤め先、甲羅グループが経営する焼肉屋さん

ランチに…


ワタシの好きなロースター

焼肉にはコレが1番!←太郎調べ


牛脂も、チョット高級


タンとカルビの二点盛りランチ

タンも、カルビも一ランク上

黒毛和牛4等級だって

まぁ、旨いわな〜


食っちゃったけど、ミックスホルモンに、牛ホル
無くなってるのはハツ

一番目の写真のタレ、タレだけ舐めると甘くて微妙?
これ、肉に絡めるとバツグンに旨い!

カルビの脂が、しつこくなくなって幾らでも食べれそう?
黄ももを使ったフルーツタレ

普段カルビは、重いから余り食べないんだけど、しっかり頂きましたw

久々にカルビを、焼肉を美味しく頂きました。

何時もは、焼肉って言っても、ホルモンばっかりになちゃうんだなぁ〜

タンに、牛ホル、トンちゃん、ハラミに…

肉無いやん?笑

今回、肉を美味しく頂きました、ご馳走様でした。