どうも、太郎です。





週末の話し

午前中野暮用を済ませて、最近よく行く漁港に!

買い出しやら何やらで、始めた頃には日が沈み辺りは暗闇に…

夕まずめを楽しもうとしましたが、風が強いしまずめ自体逃しているので釣りは止め➖

でも、大丈夫!
今回は、釣りは二の次!

外食がメインですから…笑


本日の献立

ローストビーフ

豚のミルフィーユ鍋

牡蠣焼き

モツ鍋

シメは、うどんと雑炊?おじや?


でわ、一品目

スーパーで、美味そう&鍋が出来るまでのあてのローストビーフ。

二品目

目的地の途中に有る肉屋で仕入れた、豚のミルフィーユ鍋!
興奮しすぎて、ミルフィーユ状の姿を撮るのを忘れた。笑



出来上がりの写メも撮り忘れ!

コンソメだけの味付けだけど、馬鹿旨し!

三品目

豚のミルフィーユ鍋の残り汁で牡蠣焼き風?


牡蠣、ドボーン〜


食べ頃に!

ザ、アウトドア? アバウト飯!笑

この牡蠣汁と豚、白菜のエキスの中に、うどんをドボーン〜

酔いと興奮で、写メなし…笑

直ぐに忘れる… トホホ

四品目


スーパーのモツ鍋セット!

ギンギン鍋最高➖
片付けが楽チン


いい感じ

旨し!

外ね冷たい空気と、アツアツの鍋!
酒が進まない訳がない!笑

シメの雑炊

残り汁にサトウのご飯をドボーン〜


卵もスタンバイ


ネギでも有れば完璧なんだけど、簡単で楽しむ外食がテーマなので問題無し

お友と、2人でよく食べたw
良く呑んだぁ〜

デザートは、コンビニの塩豆大福!


簡単、楽チン、外食よく食べ良く呑んだ。

昨今、オシャキャンが大流行り。
オシャキャンなどとは、程遠いオサーンの外食でしたw


次の日に続く…