仲間のお陰でスムーズにエンジンが
装着出来ました
載せる前のお話ですが
エンジンマウント下側の内側も
御掃除致します!

すげー潰れてる

一見無駄な作業に見えますが
こういう現状確認大事ですね!
反対側も!
これでも
しかしどんだけオイルまみれ


これも載せる前!
頼まれてませんが、ガスケット来るまで
御時間あったのと
カチカチした異音が大きかったので
サラッと確認したら
見逃せない程全てのクリアランスが大

調整ですね

全て調整完了




重量物を装着して行きます!
Oリング交換!
剥き出しのスターターの配線

有り物で保護しておきました!
取り敢えずは

オイルクーラー取り出しの
ガスケットも交換!

接点剥き出しの配線も
無理矢理保護チューブを通し
セルフラップスリーブ!

ここは違うボルトが付いていたので
新品に交換!
振動で緩んで外れがちな所で
このボルトはホームセンターなどでは
売られてないので、色んなボルトが
付いてたりしますね!
挟んであっただけのテンプメーターの配線

ここも修正!

オイルポンプのOリングも交換!

再使用され開いていた
サークリップも新品!

小さなクッションが装着されてなかったので
こちらも新品取り付け!

規定トルクで締め付け!
面が荒れていたので
シール剤も塗り
装着です!
クラッチカバーガスケットが
元々二枚重ねで装着?接着?
されていたのでちょっと不安です



つづく