ハンドル内部の錆と
残ったままのラバーとナットを取り外します!
こりゃ切りが無いので

外でやらないと

ゴム外す専用工具です





何て自作

流石にお外で

ナットも無事撤去!
勿論サビサビで使えませんが

またまた繰り返します!



ハイエースが錆びまみれになりそう

仕上げの花咲かG!
錆取り&防腐です





中をしっかりぬりぬり





ミラーの振動?バイブレーションによる視認性の悪さが
気になるそうで、振動防止になるか?
ヘビーウエイトバーエンドを取り付けて行きます!
純正が欲しかったのですが
純正のバーエンドのパーツが一部廃盤

仮に揃ったとしても、値上がりが凄くて
左右で2万のグリップエンドになってしまうので






グリップとエンドの隙間約5ミリが気になりますので
内部のパーツを加工して
ピッタリ取り付けました





続く
