イグニッションコイル(ダイナに交換されてます)を固定する
ボルトが全て傷んでいるので
全て修正して行きます!



高ナットを半分にカットして
整えます!
前方の固定は長いまま!
後方はコード出口が当たるので
半分にカットしたナットで固定
ボルトが傷んでる原因は
この
工具が上手くアクセス出来ない状況で

無理矢理締め付け固定したからだと思います!
この様に素性の分からな車両は
余計?な作業、手直しが必ず出て来るので
御時間が掛かります!
今回の作業が自分の車両でしたら
三日で終わります!

これで
しっかり工具がかけられるので

次回の脱着が楽だと思います





クラッチを組立て行きます!
廃盤なので
再々使用のロックワッシャー

しっかり規定トルクで締め付けると
こんな感じです




クラッチのスプリングを交換致します!
装着されていた物

新しいもの
これだけでも

ちょっと滑ってるくらいなら
治まりますよ~

プレッシャープレート固定のボルトを
規定トルクで締め付けます!
こちらのボルトも結構負荷が掛かりますので
脱着の際にはいくらもしないので
交換を御勧め致します!
スロットルワイヤーに癖がついているのが気になります

続く
