スッとケースがスムーズ入る事を確認して
仮締めして行きます!
クランクシャフトを固定する所は
締め付けの順番がありますが、
他の6ミリボルトも締め付けの順番が
肝となります!
なるべくボルトは新品に!
一本60円なので洗うより全然良いと思います!
(洗ってるけど
)


前回説明したスプリング

勿論フィルターは新品に!
起こします!
約40年少しずつ蓄積された汚れも
御掃除して行きます!

(スターターモーターとカバーで見えなくなるけど)
ガバナの錆が多かったので
潤滑と錆変しときます!

いつの?生物でしょう?こんにちは
カバーを外し洗浄致します!

洗浄しても塗装の劣化でツヤは出ません

テープで保護は保険みたいな物です!
隙間が狭くなる所なので、
剥がし易い様に、工夫して貼り付けます



更にガード致します!



PUのカバーを固定するボルトを
都合の良い長さに削ります!

薄くロック剤を塗り固定!
これで脱落する事はありません





ハイ
綺麗になりました




フィンの間も軽く御掃除しておきました



軽くと言っても2時間はやったかな



続く
