ではクランクケースを割って行きます!グー

 

ケース側に傷がつかない様に

(気にしないかも知れませんが)

 

鉛のウエイトを付けておきます!グッド!

 

 

 
こんな感じでケースにも負荷が掛かります注意

 

 

 
無事スムーズに外せました!!
 
徹底洗浄してキラキラバリ取り面出し致しますビックリマーク

 

 

 
アッパーケースに残ったオイルは
 
吸い取ります!
 
しっかり抜いたつもりでも
 
オイルはあちこちに沢山残っております注意

 

 

 
キラキラ

 

 

 

 

 

 
最後はパーツクリーナーで仕上げますビックリマークウインクチョキキラキラ
 

 

 

 
ミッション分解して行きます!グー

 

 

 
盲点なこちらの上矢印細いOリング
 
ほぼお亡くなりになられておりますアセアセ
 
古いし細いしね泣

 

 

 
前期と後期ではドライブシャフトを保持する
 
ベアリングとケース部分が変更されているので
 
オイルシールの厚みが違います注意
 
こちらはザックリな表現ですが
 
SZ,SD,SLが7㎜になります注意
 
他は5㎜
 
 
しかし!ドクロ
 
5㎜のシールは既に廃盤不安悲しい
 
まだ入手可能な7㎜は当然入りませんネガティブ
 
 
 
ですが

 

 

 
秘蔵のシール在庫しておりましたビックリマーク音譜爆  笑チョキチョキ

 

 

 

 

 
因みにドライブシャフトも廃盤の為
 
こちらも秘蔵中古パーツで対応したいと思いますビックリマークグッド!ウインク

 

 

 
下はワンオーナー車の僕のから外したものです笑
 
 
非常にしっかりしております!!ウインク
 
続く!バイバイ