少しでも軽くする為に外したクラッチです!

 

特に問題は無さそうです!

 

 

 
オイルクーラーを外して行きます!
 
オイルクーラーからは永遠にオイルが出る
 
位に思っていた方がよいです!チュー

 

 

 
あちこちに蓄積された砂などが入らない様に
 
マスキングテープでフタを致します!

 

 

 
こびり付いた汚れや砂を剥がしたら
 
掃除機で吸い取ります!
 
段取りが肝心です!グッド!

 

 

 

カタナのフレーム保護専用に用意した

 

ガードを取付けて行きます!

 

 

因みにこの辺もピカピカに仕上げました!キラキラ

 

作業も楽になります!

 

 

配線関係も外して行きます!

 

ここは上矢印必ずチェックポイントですね注意

 

 

 

 

もうちょっとで充電不良をおこす所でした!

 

後で修復しておきます!

 

 
エンジン後方も傷付き易い部分なので
 
保護しておきましょう!
 
(既に傷は付いていましたが汗

 

 

 

 
テープを剥がす際に塗られたフレームの塗装が
 
剥がれない様に初めにマスキングテープを貼り付けます!グッド!

 

 

 
PUのカバーのボルトが一本ありません汗
 
やな予感アセアセ
 
ま~、これもカタナあるある!?

 

 

 
取り敢えず友達のご協力もあり
 
無事エンジンがおりましたビックリマークお願い
 
 
続く!