GSX-S1000GT用の
ハイパープロサスペンション
コンビキットが入荷致しました!
早速お取り付けと言いたい所ですが
作業性向上と一年点検も頼まれましたので
洗車しながら現状確認して行きます!



タイヤ交換のオーダーも頂きました!

ツーリングメインな方にはリーズナブルで御勧めです

ガッチリ分解して行きます!



STDのスプリングを外し
こちらを
組み込みます


見た目も大事ですね





さーて!こいつの出番か



と思ったら構造上使えず

こちらで
交換です!

こちは補強や傷防止対策も強化してるので
これはこれで安心です!
ヘルパーでラチェット使うと
力も必要ありません





無事交換完了



分解時に御掃除もしたので
新品の様です







リンク周辺も綺麗にして
グリスアップして組み付けます





勿論規定トルクで締め付け

特に動く所は大事ですね





気になった所

キャップからの滲みですね!
気が付かないだけで新車でも滲んでる物が有ります!

残念ながら構造上滲んで来ます

ただ開けて締めたりしたら
尚更垂れて来ます

しっかり乾燥させて組み込むか
ヘタリが激しい時はダイヤフラムを新品に
交換しましょう!
それか丸型のリザーブタンクに変更するのも
手かもしれませんね!
では
つづく
