インペラを挿入してクリップも
新品で取付けます!
ホース取り付け部分はかなり腐食して
パイプが痩せてきてます

新品部品が全て出るのであれば
何も問題有りませんが、
よかれと思って分解整備する事で
逆に水漏れに苦しむ羽目になる事もありますので
丁寧に作業して一発で仕上げたい所です!
ボルト類も全て洗浄!

錆びや腐食が気になる方は
ボルト類も新品に交換を御勧め致します!
ケースの面を脱脂して
シール剤が必要なポイントには
シールを塗って
カバーを規定トルクで締め付けます!
パーツリストに載って無いガスケットも
見つけ出し新品に交換!

こちらも
交換


さて問題の滲み部分の修理です!
狭くて作業しにくいし
前回の車検でスロットルボディーの同調を
丁寧に行ったので、外したくありません

でもホースが硬くてびくともしません

でも無事に外しました





ホースは新品が出るので
カットしました





サーモスタットでシールしているタイプなので
サーモ事交換致します!まだ?適正なお値段です!

因みに取り付けの向きや位置が繊細なので
気を付けましょう!

ホースも硬化&劣化してますが
ボディーもかなり腐食しているので
このまま組み込むと漏れる可能性が高いので
ブラスト処理しておきます!
つづく
