前回GSX250Rデモカーで

 

SUGOを走った時に約3秒タイムUPした作業は

 

サスペンションとタイヤだけではありませんビックリマーク

 

 

ブレーキなどのメンテナンス!?はタイムUP

 

とかでは無く

 

 

危険を未然に防ぎ

 

周りに迷惑をかけない

 

マナーみたいなものですが、

 

多少なりともパワーUPさせられれば

 

その分だけタイムUPするのは

 

分かっているのですが、

 

そんなパーツは無いみたいなので

 

 

添加剤に頼ってみましたビックリマーク爆  笑笑

 

むか~しから愛用しているこちら」下矢印

 

 

 

円陣屋至高のシールズです!

 

今まで唯一体感できるオイルだと思って愛用してきました!

 

油温も上がらないし、シフトフィーリングなんか最高ですビックリマーク

 

ネガはリッター4500円チュー汗てとこでしょうか笑

 

 

 

もう一つはこちら上矢印

 

同じく円陣屋至高のEGSリミテッドビックリマーク

 

パワーUPだけでは無く耐久性も上がりますが

 

オイル上がりしていたFJの煙が止まったのも見た事有りますビックリマーク

(勿論その場合は修理して下さい注意

 

 

今回は約半分投入!

 

もう少し走ったら全部入れたいと思います!

 

 

最後にこちらビックリマーク下矢印

 

 

 

DXプラグですねビックリマーク

 

プラグチューンも過去色々と試しましたが

 

結局スタンダードに落ち着いておりましたが

 

こちらは期待できそう!?

 

 

公道で長距離走り続けているわけでも無いので

 

正直体感できませんでしたが、

 

チェーン、スプロケットのフリクションや

 

添加剤、プラグ、サスペンションと積み重ねる事で

 

タイムUP出来たので、必ず+の効果を持てたと思います!

 

裏のストレートも半分で吹け切るGSX250Rですが汗

 

コーナーリングの脱出スピードも上がり

 

確実に視界が変わったのは体感できました!OK

 

今度は登らなくなるかもしれませんが?

 

高速側にギヤ数変更して見ようかな?と思います!

 

次回こそしっかり動画に残したいと思います!あせる

 

ではバイバイ