前回GSX250Rデモカーで
SUGOを走った時に約3秒タイムUPした作業は
サスペンションとタイヤだけではありません![]()
ブレーキなどのメンテナンス
はタイムUP
とかでは無く
危険を未然に防ぎ
周りに迷惑をかけない
マナーみたいなものですが、
多少なりともパワーUPさせられれば
その分だけタイムUPするのは
分かっているのですが、
そんなパーツは無いみたいなので
添加剤に頼ってみました![]()
![]()
![]()
むか~しから愛用しているこちら」![]()
円陣屋至高のシールズです!
今まで唯一体感できるオイルだと思って愛用してきました!
油温も上がらないし、シフトフィーリングなんか最高です![]()
ネガはリッター4500円![]()
てとこでしょうか![]()
もう一つはこちら![]()
同じく円陣屋至高のEGSリミテッド![]()
パワーUPだけでは無く耐久性も上がりますが
オイル上がりしていたFJの煙が止まったのも見た事有ります![]()
(勿論その場合は修理して下さい
)
今回は約半分投入!
もう少し走ったら全部入れたいと思います!
最後にこちら![]()
![]()
DXプラグですね![]()
プラグチューンも過去色々と試しましたが
結局スタンダードに落ち着いておりましたが
こちらは期待できそう![]()
公道で長距離走り続けているわけでも無いので
正直体感できませんでしたが、
チェーン、スプロケットのフリクションや
添加剤、プラグ、サスペンションと積み重ねる事で
タイムUP出来たので、必ず+の効果を持てたと思います!
裏のストレートも半分で吹け切るGSX250Rですが![]()
コーナーリングの脱出スピードも上がり
確実に視界が変わったのは体感できました!![]()
今度は登らなくなるかもしれませんが?
高速側にギヤ数変更して見ようかな?と思います!
次回こそしっかり動画に残したいと思います!![]()
では![]()






