馬力を上げるのはかなり難しいので
フリクションを減らしてタイムUPを狙いたいと思います!
そこで
GC520TRUレーシングチェーンに交換して行きます![]()
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同じ520とは思えない程コンパクト![]()
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フリクションを減らし、更に軽量化です!
ノーマルチェーンはあまり使って無いので
一応取っておくので、切粉などをなるべく付着させない様に
保護して作業に入ります!
専用工具でピンを抜きます!
フロントスプロケットは早い段階で1丁UPしているので
スプロケットカバーを外すのは2回目です!
その度に御掃除しているので、綺麗です!![]()
レーシングチェーンだとカシメの道具も別に設定があるので
ご注意![]()
左←カシメ後!![]()
スライダーも綺麗にしてから装着しております!
出荷時のチェーングリスを程良く拭き取らないと
物凄~く飛び散ります!![]()
リヤスプロケットもフロントと一緒で
サンスターです!![]()
アルミなのでこちらも軽量![]()
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見た目も良くなりました![]()
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赤ちゃ~金ぞ!![]()
チェーンも回転しながら長い円を描くので
軽くする事でジャイロが減り高速での切り替えしも
軽くなります![]()
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カバーを付けて完成です!
前回書いたフロントフォークをいじってからの走行の時には
既に交換しておりましたが、これも大きくタイムアップした
要素となっております![]()
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細かい積み重ねでタイムは必ず少しずつ上がります![]()
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でも裏のストレート半分で吹け切りますメーター読み150Km![]()
(計測されたMAXスピード140Km)
元々はツアラーですから
こんなもんです![]()
では![]()









