当店デモカーのGSX250Rビックリマーク

 

コンセプトはツーリングから峠まで!なのですが

 

峠でテストは危険で迷惑なので

 

SUGOのオフィシャルショップ走行会で

 

行っております!ウインクチョキ

 

 

 

正直絶対的なパワーは無いので

 

SUGOの本コースでは厳し過ぎるのですが

 

パワーを上げるアイテムが殆んど無いので!?泣くうさぎ

 

コーナーリングスピードを上げて

 

タイムを削れば、自ずとコーナーリングマシンになるはずですビックリマークウインクチョキ

 

 

峠を流すだけなら感じないのですが

 

コースを膝を擦る勢いで曲がると

 

フロントが暴れ出します注意

 

フロントから来るチャタリングですね!

 

よってフロントのバネレートをUPさせたいので

 

調べてみると

 

 

 

こちらの上矢印商品が㈱松本エンジニアリングさんから出でるじゃないですか!!

 

 

更に!!

 

 

インナーカートリッジ式も!!グッド!グッド!

 

ラインナップとしては非常にありがたいのですが

 

今回の目的はレートUPで十分!!

 

 

でも無くなると困るので、誰か買って下さい爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

スプリングキットを購入!!ウ〇ビックさんで長期在庫でセールしていた物があったので笑

 

ポチリビックリマークチョキ

 

 

 

でも全然高く無い作りです!!グッド!

 

 

スプリングはピカピカビックリマークキラキラ

 

 

 

 

イニシャルアジャスターの作りもかなり精密ビックリマークグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

何が良いってこれですビックリマーク上矢印このパーツが減衰を換えるそうです!!びっくりびっくり

 

 

通常はレートUPしたら

 

それに合わせてオイルを固くして行くのがセオリーですが

 

それだとストリート走行ではちょっと追従性が悪くなり

 

ゴツゴツした感じになりがちです。

 

そこまでオイルの粘度を上げなくての良さそうなシステム

 

みたいです!?ポーン

 

 

油面調整して組み上げて行きます!音譜

 

 

 

 

規定トルクで締め付けます!

 

わずかに逃げてくれるこのトルクレンチ最高です!!OK爆  笑

 

 

 

完成です!!チョキチョキ

 

 

非常にカッコイイです!!キラキラキラキラ

 

ストリートでも固すぎません!!

 

むしろ丁度良い!!

 

 

そしてサーキット!

 

チャタリング完璧に無くなり

 

気持ち良くコーナーリング出来る様になりました!!グッド!グッド!ウインク

 

 

御蔭でタイムも3秒ちじまりました!!お祝い

 

 

ブレーキング時もゼロポイントシャフトの効果も有ると思いますが

 

スタビリティーが上がり安心して突っ込めますビックリマーク

 

勿論ストレートではあっさり抜かれますが笑あせる

 

気持ち良くレーシングスピードでコーナーリング出来る

 

楽しいオートバイに更に変身いたしました!!

 

完了ではバイバイ