当店デモカーのGSX250R![]()
コンセプトはツーリングから峠まで!なのですが
峠でテストは危険で迷惑なので
SUGOのオフィシャルショップ走行会で
行っております!![]()
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正直絶対的なパワーは無いので
SUGOの本コースでは厳し過ぎるのですが
パワーを上げるアイテムが殆んど無いので![]()
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コーナーリングスピードを上げて
タイムを削れば、自ずとコーナーリングマシンになるはずです![]()
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峠を流すだけなら感じないのですが
コースを膝を擦る勢いで曲がると
フロントが暴れ出します![]()
フロントから来るチャタリングですね!
よってフロントのバネレートをUPさせたいので
調べてみると
こちらの
商品が㈱松本エンジニアリングさんから出でるじゃないですか![]()
更に![]()
インナーカートリッジ式も![]()
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ラインナップとしては非常にありがたいのですが
今回の目的はレートUPで十分![]()
でも無くなると困るので、誰か買って下さい![]()
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スプリングキットを購入
ウ〇ビックさんで長期在庫でセールしていた物があったので![]()
ポチリ![]()
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でも全然高く無い作りです![]()
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スプリングはピカピカ![]()
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イニシャルアジャスターの作りもかなり精密![]()
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何が良いってこれです![]()
このパーツが減衰を換えるそうです![]()
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通常はレートUPしたら
それに合わせてオイルを固くして行くのがセオリーですが
それだとストリート走行ではちょっと追従性が悪くなり
ゴツゴツした感じになりがちです。
そこまでオイルの粘度を上げなくての良さそうなシステム
みたいです![]()
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油面調整して組み上げて行きます!![]()
規定トルクで締め付けます!
わずかに逃げてくれるこのトルクレンチ最高です![]()
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完成です![]()
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非常にカッコイイです![]()
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ストリートでも固すぎません![]()
むしろ丁度良い![]()
そしてサーキット!
チャタリング完璧に無くなり
気持ち良くコーナーリング出来る様になりました![]()
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御蔭でタイムも3秒ちじまりました![]()
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ブレーキング時もゼロポイントシャフトの効果も有ると思いますが
スタビリティーが上がり安心して突っ込めます![]()
勿論ストレートではあっさり抜かれますが![]()
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気持ち良くレーシングスピードでコーナーリング出来る
楽しいオートバイに更に変身いたしました![]()
では![]()









