タンクを外して、スパークプラグを確認致します!
元々綺麗ですが更に磨いておきます
タンクを外す時にフレームとタンクのクリアランスがギリギリなので
プチプチを始めに挟んでから外すと傷が付きにくいです
キャップは意外と抜きにくい所も有ります
プラグも外しにくい所ありますので、車検での交換を御勧め致します!
仕上げは
ヘットカバーを綺麗に致します!
まぁこんな感じでやってるので、時間が掛かります
エアフィルターは前回の車検で交換しておりますので
今回は
エアブローで済ませます!
リヤのブレーキフルードを交換して行きます!
キャリパーはそろそろ一度目のオーバーホールを
冬にでも出来れば良いと思います!
二年経つと黄色っぽくなります!
交換完了です!
車検でも交換して無い車両は、リザーブタンクまで黄色染みが付くので
気を付けましょうね
クラッチのリザーブタンクです!
この様になる事で漏れや滲みの原因になります
ビフォー
アフター
始めにしっかり乾燥させておいたダイヤフラムを装着して完成です!
フロントは省略して交換後です
まだ4年ですが、バッテリー交換のオーダーも頂きました!
バッテリーは正規品です
ある程度高価にはなりますが、
バイク屋がパチモン付ける訳に行かないですからね~
トラブルを未然に防ぐメンテナンスを心掛けておりますから~
しっかり補充電して取り付けないと寿命が縮みます
御客様ご自身でLEDに交換されておりますが、
車検が通らないリスクが高いので
H4バルブに戻させて頂きます!
こちらは有料でそのままのお渡しになります!m(__)m
ライト調整です!光軸光量共にバッチリです
サイレンサーが変更されておりますが、
ガスはクリーンです
でも音量はギリギリ
でも無事車検も通り
完成です
某所にて受け渡しました
では又のご利用お待ちしております!
ありがとうございましたm(__)m