注文してから三ヶ月程
正に忘れた頃にやって来た![]()
![]()
しかもSUGOの前日
仕事も準備もバタバタ
でしたが
そりゃ付けるしかないでしょう![]()
![]()
![]()
![]()
車高調整機能付きですが、
純正と比べるとちょっと短い設定で出荷されておりました![]()
![]()
しかもまだ短くできそう![]()
と言う事は逆に車高も落とせそう![]()
![]()
![]()
今回はちょっと上げです!
バンク角優先しつつ車高が上がった時の
ハンドリングを確認したかったからです!
でもフロントタイヤも小さくなっているので
分かりにくいかも知れませんね!![]()
車高調整と伸び側30段
の調整が付いて
税別72000円と非常にリーズナブルです![]()
![]()
![]()
ただこれの上のグレードが
いきなりグレードupして圧側Hi、lowの調整が付き
GSXには本当にオーバースペックなので
今回はこちらをチョイス致しました!![]()
勿論トップグレードモデルまでも出してくれている
yss様には非常に感謝しております![]()
![]()
傷が付きにくいように養成してから取り付けます!
リヤを持ち上げ抜き取ります!
シンプルなモノサスなので脱着は意外と簡単です![]()
![]()
取付完了です!![]()
![]()
ちらりとカッコイイ![]()
マスターシリンダーの赤とのバランスもよくなって来ました![]()
![]()
![]()
起こして動かした瞬間から別物![]()
![]()
非常にスムーズに感じます![]()
またがってちょっとだけイニシャルかけました!
そして次の日!
全く不満有りません![]()
![]()
が!フロントに不満が![]()
![]()
ちょっとだけですがチャタが出るので
その内余ってるカタナ1100用のオーリンズのバネ
入れてみようかな~![]()
![]()
![]()
御時間作ってやってみたいと思います!
ちょっとだけレート高いかな~?![]()
では![]()










