注文してから三ヶ月程
正に忘れた頃にやって来た
しかもSUGOの前日仕事も準備もバタバタ
でしたが
そりゃ付けるしかないでしょう
車高調整機能付きですが、
純正と比べるとちょっと短い設定で出荷されておりました
しかもまだ短くできそう
と言う事は逆に車高も落とせそう
今回はちょっと上げです!
バンク角優先しつつ車高が上がった時の
ハンドリングを確認したかったからです!
でもフロントタイヤも小さくなっているので
分かりにくいかも知れませんね!
車高調整と伸び側30段の調整が付いて
税別72000円と非常にリーズナブルです
ただこれの上のグレードが
いきなりグレードupして圧側Hi、lowの調整が付き
GSXには本当にオーバースペックなので
今回はこちらをチョイス致しました!
勿論トップグレードモデルまでも出してくれている
yss様には非常に感謝しております
傷が付きにくいように養成してから取り付けます!
リヤを持ち上げ抜き取ります!
シンプルなモノサスなので脱着は意外と簡単です
取付完了です!
ちらりとカッコイイ
マスターシリンダーの赤とのバランスもよくなって来ました
起こして動かした瞬間から別物
非常にスムーズに感じます
またがってちょっとだけイニシャルかけました!
そして次の日!
全く不満有りません
が!フロントに不満が
ちょっとだけですがチャタが出るので
その内余ってるカタナ1100用のオーリンズのバネ
入れてみようかな~
御時間作ってやってみたいと思います!
ちょっとだけレート高いかな~?
では