遂に仕事の合間みてシェイクダウン
この瞬間はいつでもワクワクしますね
250の新車はSB250から人生二度目かな?
19の時1100カタナを購入したので、軽二輪はあまり乗る機会が
なかったのですが、徐々に楽な車両が魅力的に見えて来る
今日この頃です!
そしてこの時既に気温3度
なのに、ヒータージャケットの上に
殆んど意味の無いパーカーを来て
グリップヒーター最強で出掛けてみました!(笑)
(画像は緑ランプですが)
走り出してと言うよりもギヤを入れて
直ぐに感じましたが、
シフトフィーリングが非常に良い
元々悪くありませんが、丸山モリブデンが
しっかり効いてますね
ニュートラルも出し易く!
何より慣らしには理想的では
ヘットライトは最新モデルなのでLED化してポジションと
同じ色合いにしたいですね!
勿論消費電力も考えて!!
流石にパーカーではヒーター付きでも寒く
グリップヒーターもレバーに指を乗せて置く時間が長いので
指先が冷たい
指先の対策としてナックルバイザーを付けたくなりましたが
かっこ良いく都合の良い物が見当たらなかったので
V-ストローム250の物を装着しようか悩みましたが
(何だかんだ純正のデザインは素晴らしい)
後にラジアルマスターを付ける予定なので
今回は
こちら
更にヒーターグローブ(笑)
一か八かで柔らかそうな物を購入!
サイズも丁度で動かし易い
こちらは車両のバッテリーの負担を考え
充電池式です!
後はどの位の強さで、
どの位持つかですね!?
どんだけ寒がりなの?て
メチャメチャ寒がりです!
腸が悪いので冷え性出し
免疫が低いので寒いと直ぐに
風邪ひくし
でもね!バイクに乗りたいのです
帰って来たら直ぐ充電致しました!
次回はヒーターパンツとヒーターグローブで
走って見ます
では