取り付けるyssサスペンションを保護して
取り付けて行きます!
そうそうノーマルの長さを参考に合わせようと思いましたが
変化を見たくてチョットだけ車高を上げてみました!
全て規定トルクで締め付けます
リザーブタンクのホースはリヤタイヤで巻き上げた砂などが当たったり
擦れたりしそうなので、セルフラップスリーブで保護致します!
取り付け完成です
フレームとマッチした赤いバネが良いですね~
そしてそして!
跳ね上がったリザーブタンクがカッコイイですよ~
ほらほら良いでしょ
もうこれだけで満足かも(笑)
実際バネのレートも自分には合ってるみたいだし
ノーマルのフロントとのバランスも悪くありません!
出荷時は、伸び側、圧側共に30段調整の真ん中
15段締まっておりますが、
公道では圧側が強かったです!
ストリートで柔らかく乗りたいのでしたら
最弱から5段締めた位が良いですね!
峠を頑張るなら7~10段
サーキットなら10段より締める様になるかもしれませんね!
圧側重要視でいじって走りましたが、最悪マイナスドライバーが無くても
周りのダイヤルで調整できるのは便利ですね
バンピーな路面でも腰砕けせず走れるので
非常に疲れません
コーナーの立ち上がりも接地感が凄いので
アクセルをガバッとワイドオープンに出来ますね
メーカーさんは現行型の適合は取れてませんので
返品不可と言うお話でしたが、
念の為パーツ構成の品番を照らし合わせたりと
色々調べましたが、
全く問題無しです
本当にSVの世界が変わって益々楽しいバイクになりました
では