新車で購入して頂いた御客様のご依頼です。
いつもピカピカにして大事にされておりますので、
もっとピカピカに仕上げて行きましょう!(^^)/
ラジエターコアを潰したくないので、クーラントを抜いて
ラジエターを外して行きます!
クーラントは苦手なので、なるべくスマートに作業して行きます!
ジュラコンで作っておいたキャップを抜いたホースに差し込んで
こぼれない様に致します!
こちらは、サイズ違いの黒いジュラコン!
お陰様で、床に一滴もこぼす事無く
ラジエターが外せました!
フェンダーレスはこちら!アクティブ製!
リフレクターは付いて来ないので、こちらを用意致しました!
テールカウルを外して
フェンダーレスいきなり完成!(笑)
今回タイミングを合わせてオイルとエレメント交換なので
オイルも抜いておきます!一緒に行う事でカウル脱着の
工賃が浮きます!(^o^)丿
そして更にカウルを外しているので、
フルード交換の工賃もお安くしておきました!
かなり黒いです(^▽^;)
after!
早目早目が大事ですね!
綺麗になりました!
エンジンも元々綺麗ですが、更にピカピカに
付属のガスケットに交換致します!
センターのマフラーステーを外し
付属のステーを進行方向に向かって真っすぐに取り付けます!
エキパイのボルトは固く締まってフランジのしなりに沿って
曲がっているので、ここは要新品に交換です!
薄っすらスレットコンパウンドを塗っておきます!
トルクレンチを使って平均的に徐々にトルクを上げ締め付けます!
均一に固定出来ました!(^^)v
センサーを取り付けます!
またまたいきなり完成!(笑)オーバルサイレンサーの
バンド固定はゴムをピッタリ取り付けするのは大変です!
後ろから見てなるべく左右対称にするので、尚更です(^^;)
カウルの内側も
御掃除致します!
装着して
完成です!
丁寧に効率良く作業すると、この位工具が必要となりました!
では