スプロケット交換を致します!
この頃は強度のあるチェーンが少なかったのか?
高価だったのか?525が標準装備です。
当然520にコンバートして高性能な
チェーンを入れたくなりますが、
スプロケットの取り付けがサークリップのせいか?
標準丁数のスプロケットラインナップが見つけられませんでした
仕方が無いので、525標準サイズのサンスタースプロケットに交換致します!
チェーンスライダーもまだまだ使えそうなので、綺麗に磨き!
他の外したパーツも洗浄して行きます!
before
after!
貫通のアクスルシャフトも塞がってました
何方か外したら、洗ってあげて下さい。
チェーン引きのボルトは新品に!
中古車仕上げなので自分の判断でパーツ交換出来るのは
仕事とはいえ楽しい!
サスペンション取り付けボルト&ナットも新品!
スイングアーム取り付け!リヤショックも新しいので
格好良い
ハブも洗浄致しました!
ベアリングは問題無いので再使用致します!
交換した方が早い位洗いました
ベアリングには特殊な添加剤を薄っすら塗布し
これまた非売品のグリス(特注)を塗って行きます!
全体に行きわたりました!
他のパーツも洗浄し、
オイルシール新品を取り付けます!
ホイールハブ内も御掃除!
溝有りますが、古いのでタイヤ交換!
ついでにバルブも交換!
タイヤはストリートの軽快性能を狙ってバイアス!
あ~走るのが楽しみ!
ハブバンパーは問題無さそうでしたが、交換!
でもって、装着!勿論チェーンも新品ですよ!
綺麗に仕上がって来ると、本当ワクワク
では、また