スプロケット交換を致します!

 

この頃は強度のあるチェーンが少なかったのか?

 

高価だったのか?525が標準装備です。

 

当然520にコンバートして高性能な

 

チェーンを入れたくなりますが、

 

スプロケットの取り付けがサークリップのせいか?

 

標準丁数のスプロケットラインナップが見つけられませんでしたガーン

 

仕方が無いので、525標準サイズのサンスタースプロケットに交換致します!

 

 

 

チェーンスライダーもまだまだ使えそうなので、綺麗に磨き!

 

他の外したパーツも洗浄して行きます!

 

 

before

 

 

after!

 

 

貫通のアクスルシャフトも塞がってましたショボーン

 

何方か外したら、洗ってあげて下さい。

 

 

チェーン引きのボルトは新品に!

 

中古車仕上げなので自分の判断でパーツ交換出来るのは

 

仕事とはいえ楽しい!ルンルン

 

 

サスペンション取り付けボルト&ナットも新品!

 

 

 

スイングアーム取り付け!リヤショックも新しいので

 

格好良いアップ

 

 

ハブも洗浄致しました!

 

 

ベアリングは問題無いので再使用致します!

 

交換した方が早い位洗いましたあせる

 

 

ベアリングには特殊な添加剤を薄っすら塗布し

 

 

これまた非売品のグリス(特注)を塗って行きます!

 

 

全体に行きわたりました!

 

 

 

他のパーツも洗浄し、

 

 

オイルシール新品を取り付けます!

 

 

 

ホイールハブ内も御掃除!

 

 

溝有りますが、古いのでタイヤ交換!

 

 

ついでにバルブも交換!チョキ

 

 

タイヤはストリートの軽快性能を狙ってバイアス!

 

あ~走るのが楽しみ!ラブラブ

 

 

ハブバンパーは問題無さそうでしたが、交換!

 

 

でもって、装着!勿論チェーンも新品ですよ!キラキラ

 

綺麗に仕上がって来ると、本当ワクワクビックリマーク照れ

 

では、またパー