前後25ミリローダウンしたSV、試乗致しましたが

 

ハンドリングも全く違和感無しで、成功です!OK爆  笑

 

 

インナーチューブにOリングを通して、

 

ABSが作動する位フルブレーキングしてみましたが、

 

こちらも問題無し!

 

流石に車体が立ち過ぎて、不安なので、

 

サイドスタンドを適正な長さに加工致します!

 

 

簡易的ではありますが、ノーマルの状態で角度を測っておきました!

 

 

ローダウン後は、サイドスタンドのつま先が浮いてしまいます(^^;)

 

 

微妙な向きなので、テープを張って写真で記憶!

 

 

スタンド裏側の補強プレートを残す様にギリギリでカットし

パイプの切り残しをフライスでなるべく平らに削ります!

 

スタンドの切り落とした下の部分と同じ高さの端材が有ったので

 

これに乗せながら、何度も脱着し削って行きます!あせるあせる

 

こんな状態で何度も繰り返します!あせる

 

長さ、角度、面と共に仕上がりましたので溶接して行きます!照れ

 

 

残しておいた、補強プレートもピッタリです!チョキ

 

 

初めはしっかり母材同士を溶かし込んでくっ付け(この時点で取れる事はありませんが)

 

 

溶棒で盛って行きます!

 

 

強度もバッチリ!

 

次は塗装の準備に掛かります!

 

 

塗ってから焼付ます!

 

今回車両購入時と言う事で、テスト的に行っているので

 

スタンドの加工は五千円で行っておりますが、

 

費用を上げて、プロに塗ってもらえば良かったと後悔笑い泣き

 

ただスタンドなだけに、無いと困るので、

 

これだけ直ぐに塗って下さい!とわがままが言えず

 

自分で塗りました(^^;)

 

 

無事しっかり着地!

 

 

微妙な向きなども、STDと一緒です!

 

 

中々良い角度です!グッド!爆  笑