こんにちはニコニコ

おかげさまで、レンタル着物の問い合わせ、いろいろ頂いております。有り難い事です。

 
この秋冬は、お子様達の七五三用の着物も数多くレンタルさせて頂きました。
 
ミセス用の着物のご紹介です。
動画です下矢印

ちゃんと再生して見れますでしょうか?
 
着物レンタルは、一度試着された方が、お顔に似合うかどうかも分かって良いかと思います。
 
が、
①「試着したら、ここで絶対借りないといけないのかな?」
とか、
②「スーツか着物か迷っているだけなのに、しつこくレンタル着物をすすめられたらどうしよう」
とか、
③「そもそも、『すずきもの』さんって、おかしな変な人だったらどうしよう?」
とか、
いろいろ考えちゃいますよね。
 
③については・・・、たぶん「普通」寄りだと思いますニヤニヤ安心して下さい。
 
①②も、押し売りとかしないので、安心してお気軽にお越しくださいませニコ
 
 
着物の事や出張着付け、
ご不明な点等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。こちら(LINEが便利です)
 
「ロケーション撮影」詳細は、こちら
 
「レンタル着物」詳細は、こちら
 
「出張着付け」詳細は、こちら