こんにちはニコニコ

最近スマホをiPhoneⅩに機種変したら、カメラ機能の性能にびっくりしましたびっくり

 

「ポートレート機能」で、撮った画像が、写真右です。

 
裏ボケが半端ないです爆  笑
友人と面白い会話しながら撮ってたので、すごい楽しそうな表情ですウシシ
右の写真は、iPhone6で撮りました。ちゃんと自分で着られますよニコニコ
 
さて「すずきもの」の名前、簡単な名前ですよね~チュー
このアメブロを開始する時に、『ブログ名』をとりあえず考えた時に、鈴木(私の苗字)がする「着物教室」だから、「すず(き)もの」でいいや、ときめた訳です。
 
屋号は、「おしゃれな横文字にしようか」「しぶく四文字熟語とか使って」とか、いろいろ考えたんですけどね~。
 
でも、意外にこれが、みなさん覚えて頂けたんですよね~。
結果良かったです。
 
全部、ひらがなっていうのも良かったし、こんな屋号どこにもないから、ネット検索「すずきもの」としても、すぐ上位に上がってくる爆  笑
 
インスタとか開設する時も、誰ともかぶらない爆  笑
 
これからも、ぜひぜひ、「すずきもの」よろしくお願い致しますお願い
 
LINE ID右矢印suzukimono.v
 
インスタ右矢印すずきもの
 
着物の事や出張着付け、
ご不明な点等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。こちら(LINEが便利です)
 
「ロケーション撮影」詳細は、こちら
 
「レンタル着物」詳細は、こちら
 
「出張着付け」詳細は、こちら
 
皆様が、着物の良さを知って頂けたら、と思いますほっこり