こんにちはニコニコ

夏休みに入ってから、娘孝行の為にいろいろお出掛け~。

{8FD8727D-B836-47C9-A3B7-88F646423AAF}

 
左下は、ムービックスみよしで「ミニオン」を見てきました。
サウンドトラックも80年代の曲が使われていたりして、大人も楽しめましたウインク
 
また、別日は、名古屋へ。
劇団四季の「リトルマーメイド」を見る為です。
 
見る前の腹ごなしは、たまには贅沢に。
名古屋名鉄百貨店下の「アロハテーブル」にてランチ。
おしゃれで美味しかったですラブ
 
ななちゃんの前で写真を撮ったり。たまの都会を満喫しましたウインク
 
もちろん、ミュージカルも楽しかったですよ。
あ~、生歌は感動しますね~おねがい
 
娘も喜んでくれていたので、何よりですウシシ
「一緒に遊んでくれるのは、いまだけ」と思いながら、日々、母は頑張っとりますチカラコブ