こんにちは!


11月中旬に娘が「りんご病」に罹り、そして、なんと、私も罹ってしまいましたガーン


免疫?抗体?がなかったのね、きっと。


娘の場合は、皮膚が真っ赤になって所々かゆそうでした。


大人の場合は、ネットにも書いてありますが、

「関節痛」がものすごくひどいですドクロ


ちなみに、今発症しているので、すでに他人様への感染力はありません。

(2週間位前に、私と接触した人、万が一にもうつっていたらすみませんごめんなさい


私の症状は、

☆関節痛

☆皮膚の赤み

☆だるい

です。


発熱される方もみえるそうです。


着付け教室の生徒さんには、申し訳ないですがお稽古キャンセルさせて頂きました。


出張着付けや娘の誕生日会は、頑張ってしました合格


あ~~、早くいつもの調子に戻りたい・・・泣き2