{D01AA872-66A5-4B98-9BC3-4FB7E51C021B:01}


こんにちは音譜

昨日(22日)は、刈谷市へ出張着付け。KT様です着物

ご友人の結婚式に出席されるそうです。


可愛いお坊ちゃんがおみえになるお若いママさんですWハート


目鼻立ちのはっきりしたお美しいKT様。

お若いのに「どうして着物を?」とお尋ねしたら、

「今回、受付もするし、他の参列者の方々が着物を着てみえる方が少ないらしいんです。で、ちょっとでも華やかなほうがイイかな~、と思いにこにこ

と。

あ~、嬉しいですね。お若い方が着物を着ていただけると。


こちらの着物、当方のレンタル着物を利用して頂きました。


打ち合わせは、当方(豊田市)までお越し頂き、数種類の中から選んで頂きます。


いかがですか?

「上品でお若いミセス」さんですね笑う


KT様、この度はご用命ありがとうございましたおじぎ