こんにちは音譜


娘と「三重県総合博物館 」に行ってきました。

8月30日まで開催していた「昆虫展」


すごい量の虫の標本。

昆虫好きのおじさま&ちびっ子でにぎわっていましたハチ

{C4B000A9-7AB1-489C-BB9B-A911AA1F191E:01}
娘の反応は、「サラッと見る」って感じでしたえへへ…
でも、見ごたえありましたよ。

次回、9月の企画展示は「鈴鹿サーキット」だそうです。


母と甥っ子ちゃんと「津市の観音さん 」へ。
{83A927C1-6D5C-4B1F-A1AD-2B87D96A5B25:01}

門前に「津大門アーケード」っていう商店街があるのですが、もうさびれちゃってて哀しくなりますほろり
シャッターが閉まっている店舗の多いこと・・・泣き2

子供達はそんな事おかまいなしに、鳩に餌をあげていました。

帰りは、近くの「玉吉餅店 」へ。
みたらしもやじろも美味しいラブ

津市もいいとこちょいちょいありますよ~キラキラ