{716BB330-2502-403F-98B2-694326CF1C2C:01}

こんにちは音譜
先日、着付け教室の生徒さんNMさんとランチに行ってきました。

名古屋市天白区のHana Art「VaseCafe(ベースカフェ) 」さん。

1階が花&雑貨屋さん。
2階がカフェスペース。

到着時間が13時過ぎだったので待たずに入れました。
12時前後に利用するつもりなら、要予約ですね。

広いスペースですが、私達が行った時間帯でもほぼ満席でした。
サッと見た感じでは女性客が99パーセント笑う

私は野菜盛りだくさんのプレート。
NMさんは、肉系で(なんの肉か忘れました汗)。

美味しかったですよ~。おしゃれな盛り付けだし。
女性ウケするわ、これはぐぅ~。

絶対、旦那とは来たくないですえへへ

2階に上がる階段には、花びらが~黄色い花
乙女だね~Wハート

ますます旦那とは来たくないですだいじょうぶ

皆様も、是非女友達と行って下さいラブ
(女心をものすごく理解している旦那さんだったら、一緒に行ってもイイとおもいますにこにこ