{9D021B2E-2475-4FE0-9B98-FD4F0C611C62:01}


こんにちは音譜
「着物いろいろ・すずきもの」のIT担当の鈴木ですにま~

・・・。汗


FB(フェイスブック)は、2年位前に個人でやっていましたが、なんか続かなくって、去年くらいにアカウントを削除していました。

でも、「すずきもの」で開設したいな~と、思い。

手探り状態ですが、いっぺん開設してみますにま~
こちら→「すずきものFB
企業で開設しようと思うと、とりあえず個人名のアカウントは必要みたいですね。

今どきの若い人は、「インスタ」「LINE」「FB」「HP」「ブログ」どれが一番見やすいのかな~。

若い人から年配の人まで、「着物のよさ」「着物の美しさ」「お値打ちな着物もあること」を知って頂きたいので、FBにも写真等で見やすくアップしていく予定です。

良かったら「いいね」押していただけたら嬉しいです。

「出張着付け」「ロケ撮影」「レンタル着物」等々のご予約も、FBメッセージからでも大丈夫です。
ちなみに今、ひとりだけ「いいね」を押してありますがそれは「すずきゆりこ」さんです笑